2012/09/04

【Prunusbox】チョット前に当選した現品プレゼント♪


もう今月の届いてしまうのに、今さら2カ月ほど前に当たった現品プレゼント


けっこう豪華だったんですよね♪





★Terracuore - シャンプー&トリートメント
★サンダースペリー - サンスクリーンローション
★WELEDA - アイリス モイスチャークリーム
★LANCOME - ジューシーチューブ
★ZOYA - ネイルカラー

とかこんな感じで入ってました♪ランコムとか意外ー~(笑)
ところが、このランコムがまさかの発見に繋がるワケですが…


全くと言っていいほどこの手のアイテムに手を付けると
唇の皮が荒れてしまって大変なので(ちなみに美禅もNGでした・涙)
ちょっと購入とか遠慮がちだったのですが

「もらったモノだー!」と勢いで使ってみたらあら不思議♪
私、ジューシーチューブは大丈夫な模様です

もう意外な発見すぎてビックリ♪

プラナスボックスは知らないブランドとかアイテムの出会いがあるので
毎月楽しみだったりしてるのですが
今回の現品プレゼント当選でも収穫あったので嬉しいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...