2012/10/06

UPすら忘れたジェルネイル。


いつもの如く、仕事が多忙になってくると更新止まります(笑)
が!それにしても、まさか!アップしたと思い込んでいたネタ

もう次の予約入れるタイミングなのにさ

下書きすらしていなかったとか、自分でビックリ





まだまだ暑いけど、秋は目の前…みたいな時期だったので
ちょっと色控えめのダブルフレンチ
ちょっと長めで調整してもらいまいた。なので今はけっこうな長さ(笑)


実は親指1本だけ、けっこう面倒な位置に亀裂が入ってしまったので
綺麗にリペアしてもらいました
1ヶ月経過した今も全く問題なし!いい具合に伸びていてます

2週間以内に予約入れてチェンジ予定

こんな感で多忙に更新ストップしますが
引き続きお付き合い下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...