2014/10/29

【紅型マスキングテープ】素敵さにまとめ買い


ここ最近ほど、一泊弾丸とかも含め、
半年に一度のペースで沖縄に行っておりました。

好きな場所がたくさんあるのはもちろんなのですが
紅型やミンサー、花織など伝統工芸がとても好きで。

現地のものは現地で買いたい…という思いもあって
行ったら何かしら雑貨を購入してくるのですが

これは我慢できずにネットで購入してしまいました。


紅型作家の新垣優香さんと那覇の雑貨屋 elufe さんがコラボした
紅型のマスキングテープです。


発売当初は店舗のみの販売だったので、
「次に行った時に寄ってみようかなー」なんて考えてましたが
追加販売の際にネットで購入できるとのコトで歓喜したのもつかの間
わずか数分で完売という…(笑)

その後、いろいろ方法を変更してくれたみたいで
追加販売の際に購入することができました。
3個購入して、ひとつは職場のマステ好きにプレゼント。


家に同じ iPhone が2台あるので、目印に(笑)
沖縄CLIPでも紹介されてたり、紅型好きにはたまらないアイテムですねー。
次回行った時はお店に寄って、おみやげに購入してこようかと思ってます。

elufe |

色鮮やかな、新しい沖縄土産 | 沖縄CLIP
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...