2011/07/27

久しぶりの更新とOS X Lion♪

すっかり更新を怠ってしまいましたあせる

というのも
最近すっかり Facebookfacebookに短大時代の同級生が増えて
かなり盛り上がっておりますニコニコ

そこにピグピグでのチャットも入ってきて
ブログをおろそかにしてましたあせる

最初は同級生にFacebookがどこまで浸透するかなー
なんて思ってましたが
いまや欠かせないツールと化してます音譜

さらに更新サボりに追い打ちをかけたのがコチラmac


先週発売になった Mac OS X Lion ですmac*

発売と同時にインストールドキドキ
Power PC 対応のアプリケーションが使えなくなるなんて
バッサリ無視してましたけどあせる

起動すると遊ぶのが楽しくて
ブログの更新が全く手につかないという…www

そんなこんなですっかり下書きためてます汗
いい加減更新再開しますので
今後ともよろしくお願いしたい今日この頃ですおじぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...