2011/09/13

【AYURA】ファーストアユーラ購入♪


今、メインで使用している【AYURA】のスキンケアですが
妹のススメもあってf-SIGN DEFENSE シリーズ使ってましたニコニコ

他のラインも気になっていたのと
オンラインカウンセリングを何度やっても同じ結果を受け(笑)
センシエンスシリーズのファーストアユーラ購入してみましたひらめき電球

「東洋のエイジング思想に着目し、血色感とはりのある肌へ」
っていうコンセプトにも惹かれるんですよねドキドキ





このファーストアユーラは
アユーラのスキンケアを試したい方にピッタリのセットkirakira*

最初にサンプルいただいて使ってみてからコチラを注文しましたニコニコ

音譜ふきとりマッサージ化粧水
音譜フォーミングミルク
音譜センシエンスコットン
音譜バランシングプライマー


この4点がセットになってますニコニコ
バランシングプライマーはタイプを選べるので
とりあえずSS1でお願いしましたニコニコ

使ってみたらこのシリーズの方が私には合ってるっぽいですひらめき電球
ふきとり化粧水も表裏でちゃんと役割があるコットンも良い!!

ってコトでコチラのシリーズ現品購入しましたので
そちらは後ほど紹介しますねラブラブ

↓アユーラ 公式オンラインショッピング↓
バナー原稿 234×60_top (101014)imp


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...