2011/01/20

2011年、私のキレイ宣言!&気になるクリニーク製品♪

【1次エントリーはここから♪】クリニーク レポーターズ 第5期、大募集!! ブログネタ:【1次エントリーはここから♪】クリニーク レポーターズ 第5期、大募集!! 参加中

Ameba GG 様からブログネタをいただいたので
久しぶりのブログネタ参加AmebaGG

2011年のキレイ宣言としては
美容の面でも他の面でもとにかく時間を有効に使って
女子力アップを怠らないってところでしょうか(笑)

もっと「ながらビューティ」を習得して
忙しいを言い訳にしたくないですねニコニコ

実は、今までにしっかりとクリニークのアイテムを使用したことが無いんですしょぼん
友人はライン使いしているほどのファンなので
その良さは十分に聞いています!!

そして「ながらビューティ」取得を目指す
私が一番気になるアイテムが【オールアバウトアイセラム】



ロールオン タイプの目もと用美容液目
こちらはブロガーさんのレポートを読んで
あまりにも気持ち良さそうな使い心地が気になって気になってあせる

PCと向き合っている仕事上パソコン
思い立ったときにメイクの上からもご使用できるのが嬉しいラブラブ

とにかくブロガーさんの記事で読んだ気持ちよさを
体験してみたい…と思っているアイテムですドキドキ

そしてもうひとつ気になっているのが…



常にコスメ雑誌やサイトでも高評価の
【ラッシュパワーマスカラシリーズ】

にじみにくいのにお湯でオフできる優れものラブラブ
これも忙しい日々をビューティな毎日にする大切なポイント!!
落とすのが面倒になってしまったら
キレイに塗れたマスカラもある意味台無しあせる

ロング・ボリューム・カールと種類も揃っていて
全部取りしたい私は本気で3本重ねて使おうかと考えたアイテム(笑)
公式サイトの感想読んでもかなり気になるマスカラですマスカラ




CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...