2012/02/07

【SABON】ボディスクラブ♪

第5回TCCに参加しながらレポートまだなのにアレですがあせる
お土産のギフトでいただいた SABON のボディスクラブ愛用中ですドキドキ


いただいた香りは〈Patchouli Lavender Vanilla〉
この時期にピッタリの濃厚で甘めな香り音譜



ま、中を撮影しようとしてオイルをちょっとこぼす事件叫び
数日は部屋の中が香りで満たされてました(笑)



このスクラブ、イスラエルの死海の塩が
たっぷりの自然のオイルの中に入ってますkirakira*

力を入れずにマッサージして角質スッキリ肌ツルツル目

この冬は雨も雪も少なめでカラカラの北関東ですが
オイルの効果もあってか
使用後のお風呂上がりはクリームいらずのしっとり感ですラブラブ

評判が良いのは知ってたけど、やっぱりいいですねー音譜

一つ付け足すならば濃い目のオイルなので…

使用後の浴室で転倒注意www

TCCのSABONのブースはステキバスルーム仕様でしたドキドキ





スクラブ体験できたりして楽しかった音譜



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログランキングから遊びにきました★
    私も同じ香のSABONスクラブを使っていますよ!
    香が気に入って、ボディークリームも同じものを使っています♪おススメですよ❤

    返信削除
  2. Marine☆まりん☆2012/02/08 7:00

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして♪コメントありがとうございます!
    同じ香りのボディクリームもあるんですね!!
    欲しいかも…。
    教えていただいてありがとうございます♪
    私もこの香り大好きです(^^)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...