2011/01/09

お土産いろいろ♪

新年のご挨拶をしたままで
更新してませんでしたが改めて更新スタート音譜

SAORIさんseiちゃん、新年のプレゼントありがとうございましたドキドキ
凛花さん、コメありがとうございましたドキドキ
後ほどブログにお伺いしますニコニコ

さてさて、お休み明けはあれこれとお土産いただきましたひらめき電球



帰省中にいただいた京都のおみやげチロルチロルチョコ
まさかの八つ橋味です(笑)






コチラは職場の女子にいただいた
ディズニー土産の超可愛いシュシュシュシュ



ヒョウ柄の中にも絶対に隠れミッキーがいるはずだと
探してみたら発見!!

そして私から居住地へのみんなへのお土産は…



最近コレばかりなガトーフェスタ・ハラダのラスクラスク
最寄りの店舗だと品切れの可能性があるので
車で30分弱の本社工場に行きましたが激混み!!

でもお土産には評判良いので大量買いして帰ってきましたニコニコ

ちなみに、ハラダはラスク以外のお菓子も美味しいので
オススメですよラブラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...