2011/01/11

もこもこレッグウォーマーとユニクロの帽子♪


ここ最近はどこも彼処もセールですねセール
まだまだ使える冬雑貨もセールになっているので
アレコレ購入してみました音譜


コチラはボリューミーなレッグウォーマーラブラブ
シーズン最初に購入したものが思いの外あたたかくて
家でも会社でも愛用中ニコニコ



セールで半額になっていたので追加購入です!!



ちょいキラ系(笑)
屋内でもゴルフ練習の時にも重宝してますkirakira*



コチラは屋外活動&すっぴん隠し用のキャスケット帽子
ユニクロで1000円切ってました(笑)

まだまだ寒い季節にセールで小物買いできるのは嬉しいですよねドキドキ

ユニクロといえば
年末に購入したフリース素材のルームウエアが優秀で重宝してます!!

たまに覗くとイロイロ買いすぎてしまう…あせる

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...