2011/01/18

【MERCURYDUO】ノルディックオフショルOP♪


ここ最近は冬になるとノルディック柄が出ますね雪の結晶
ちょっと子どもぽいかなーと躊躇してましたが
子どもっぽくなく着られるノルディック柄ワンピ購入しましたニコニコ



音譜ノルディックオフショルOP

このワンピもなかなかグレーが無かったのですが
セールで再入荷になったので購入です!!





カラー・シルエット・柄のバランスで幼さゼロひらめき電球
オフショルできると女っぽくなるし
しない時は首元にボリュームが出て温かですkirakira*



裏側にネットが張ってあって
着るときも引っかからないのが優秀ドキドキ

マーキュリーのワンピはあれこれ買いあさりましたが
セールの本命のコートは未だ購入してませんあせる

ここに来てどんなタイプ購入しようか迷い中叫び



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...