2011/01/16

ホームシアターシステム購入♪

今夜は各地で雪の予報が出ていますが
居住地方面も小雨が降ってきました
雪になるのかしら?雪だるま

先日購入した家電の話
ホームシアターシステムなんてタイトルにしましたが
そんな大げさなアレじゃありません(笑)



音譜【ONKYO】HTX-55HDX
 クラストロンバー・サラウンドシステム


テレビの前に置いて邪魔にならないスピーカーが欲しくて
アレコレ悩んでコチラに決定しましたひらめき電球



どちらかというと相方クンが欲しかったものなので
私は熱を入れて調査してなかったのですが
スピーカーってどの種類選ぶかは本当に音の好み次第ですねあせる

聞き比べた中で一番臨場感のある音だったのでこれに決定!!
映画見る時の音がだんぜん良くなりましたうさ。



コチラが5.1chアンプ内蔵サブウーファー
スピーカーを増設すればの話だけど(笑)


なんだか引きこもりアイテムがどんどん増えている気が…あせる

メインテレビが日立のWoooなのでWoooリンクにも対応していますニコニコ
テレビのリモコンで操作できるのが便利目

まだ購入したばかりで設定がイマイチですが
アレコレと触ってみようかと思いますひらめき電球

それにしてもテレビが新しくなってから
HDMI端子の恩恵を受けまくってますkirakira*



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...