2011/02/01

【LOREAL】リバイタリフト アイ ロールオン♪


1日パソコンやら携帯やら見ているので
週末になるとお疲れモードの目元になりますあせる

クマもなかなか消えないし叫び

お手軽そうなロールオンタイプの目元美容液が各種ありますが
一番気軽に購入できるコチラを初購入です


音譜【LOREAL】リバイタリフト アイ ロールオン

カフェイン配合で目の下の気になる肌をケアしてくれますビックリマーク
ヒアルロン酸とプロビタミンB5の保湿成分2配合の美容液
すっきりとした印象の目もとにしてくれるそう目





目もとの肌に直接美容液を塗布するために開発された
ニッケルのメタルボールひらめき電球

目元に当ててコロコロするとひんやりしていて
めちゃくちゃ気持ちよいです

特に朝は目元がシャキッとする感じで
すっかりお気に入りアイテムラブラブ

各メーカーの試してみたくなってます(笑)

とにかく今の目元の悩み一番はクマ

優秀アイテムご存知の方ぜひご伝授下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...