2011/01/30

樹脂スタッドのピアス♪


数年前から軽い金属アレルギーに悩まされている話はチョイ出ししてますがあせる
樹脂コートのお陰でアクセサリーに悩まずに済んでいますニコニコ

がっ…!!

やっぱり毎日金属のピアスをつけるのにチョット抵抗ありまして
普段使いには樹脂スタッドのピアス愛用してます音譜

先日も見つけて買い~ラブラブ






おもちゃみたいな価格のピアスですが
髪の毛に隠れている耳からは調度良いキラ感(笑)

ピアスホール5つ開いているのでセットは嬉しいドキドキ





こんな風に皮膚にあたる部分が樹脂になってますひらめき電球
毎日付けていても安心ラブラブ

日常コレなので皮膚がかぶれることがなく
オマケに金属のものはコートしているので
休日に普通のピアス使ってもまったく大丈夫になりましたよドキドキ

皮膚科の先生には
「一度症状がでたらもうずっとアレルギー」って言われたけど
「でも発症するのに年齢は関係無いから」
最後の一言に安心したり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...