2011/04/17

Google日本語入力が便利♪


Macの日本語入力はいつもATOK使ってましたが
新しいマシン購入して
今のMac OS 標準の〈ことえり〉は昔から比べると
すっごい優秀になってて驚き目

でもやっぱり〈ことえり〉なワケでwww

ATOKの購入も検討しましたが
思い切って無料で使える Google日本語入力インストールしてみましたひらめき電球







ムービー見ていただければ一目瞭然音譜
めっちゃ便利で驚きましたあせる

ネットでよく使う用語の予測変換とか
「今年」って入力すれば西暦も平成もでてきたり
とにかく便利に使えそうですニコニコ

無料でここまで使えるなんて
Googleってやっぱりすごーいドキドキ

会社のマシンに Win 版もインストールしてみようかなーkirakira*

ここ最近は自宅のMacも会社のWinも
いかに快適に使えるかあれこれ研究中ですラブラブ

音譜Google 日本語入力→

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これはイイね!
    私もマネして使ってみよ~(^O^)/
    Google様様だなぁ…
    ちなみにコスメも参考にさせていただいております。プチプラオンリーですが…
    メイベリン優秀!
    また色々参考にさせていただきます!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おー、お久しぶり♪
    かなり使えるから会社のWinにも入れちゃったよwww
    メイベリンのアイテム、本当に使えるよ!コスパが素晴らしいしね♪
    おすすめだよー!!!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...