2011/04/05

リピ買い!【リーゼ オイルオアシス】


暖かくなってきたなぁ…と思ったら
今日は風が冷たかったですねあせる

コチラもようやく桜がチラホラと咲いてきました*sakura*

まだまだ髪の乾燥が気になる今日このごろ
ドラッグストアでオイルリピ買いです音譜


音譜リーゼ オイルオアシス



何となく購入して以来
使い勝手の良さとコスパでリピしてますニコニコ

1~2プッシュずつとり
乾いた髪の中間から毛先中心になじませます

乾燥気味の髪にしっかり浸透してくれて
しっとり潤い&まとまりが良くなりますドキドキ

ホホバオイル ・オリーブオイル ・アボカドオイル
この3種類が配合されていて
サラッとベタつきも気になりませんニコニコ

スタイリング剤に混ぜて使えるのも嬉しい目

明日~明後日あたりから暖かくなりそうなので
ようやく春アイテムの出番がきそうかなーキラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...