2011/04/03

【オードムーゲ】やっと購入


先日注文していたオードムーゲが届きましたオードムーゲ
今回も2本買い!!


この商品は説明不要ですね(笑)
10代前半に大人ニキビを発症して以来
完治後も洗顔後はまずコレを愛用してますドキドキ



そろそろ買わなきゃ…
なんて思っていたタイミングで震災あせる

震災後の2~10日は
ガレキや散らかったものの片付けとかもあり
水がなかなかキレイにならなかったりで毎日スッピン汗

なかなか美容に気が向かない日々だったり
居住エリアは配送も数日ストップしていた状態だったので
ふと気がついてあわてて注文した次第です叫び

ちなみにこのオードムーゲですが
確か使い方としてはお風呂に入れない人の顔等の拭き取りに…
という使い方をHPで見ていたので
水が使えない時の拭き取り用としても使えましたよひらめき電球



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...