2011/04/11

パッケージ買いコスメ♪


切らせて必要なコスメを買いに行ったお店で
気になるパッケージ発見目


まさかのリカちゃんパッケージ音譜
リカちゃんの写真が語るとおり口周り専用のシートパックですニコニコ






口周りのくすみや黒ずみ解消パックニコニコ

確かに顔全体のシートパックだと浮きやすい部分のポイント押さえてるひらめき電球

中には湿布のような質感のシートが入ってますが
これがピタっと密着してくれて
ちょっと動かしたくらいでは剥がれない!!

パックしながら普通に喋れるーwww
15分後にはがすとザラつきもスッキリしますkirakira*

パッケージのインパクトで購入したものですが案外使えるラブラブ

バラエティショップの掘り出し物探しは
本当に楽しいわ音譜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...