2011/04/10

【MAYBELLINE】ピュアミネラルグロウ♪

昨日は強風台風今日は雨雨
まだまだ毎日余震の続く落ち着かない日々ですねあせる

先週あたりから買い物再開してますがwww
今日はフェイスパウダー購入音譜


音譜【MAYBELLINE】ピュアミネラルグロウ



以前このパウダーを切らせてから
ちょっと違うのを使っていましたが
細かい粒子のパウダー&軽い使い心地がとても良く
結局コチラに戻ってしまいましたニコニコ

肌に乗せると〈グロウ〉って名前に納得のツヤ感kirakira*
サラッとしていて肌の触り心地が良いですラブラブ

普段使い用は最近メイベリンのミネラルシリーズばかりひらめき電球
BBベース→コンシーラ→グロウでファンデなし!!

朝~深夜まで仕事をする日も多いので
毎日ガッツリベースにすると厳しいwww

メイベリンのミネラルシリーズは肌にも優しいし
バラエティショップで気軽に購入できるのも嬉しいですよねキラキラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...