2011/06/13

【pururi】美味しい飲むヒアルロン酸♪

〈女を極める!〉と魅力的なコピーに惹かれる
高配合ヒアルロン酸飲料【 pururi 】
久しぶりにモニターさせていただくことになりましたドキドキ


以前にモニターさせていただいたときも
その効果と美味しさを実感して現品買いをしたほどですニコニコ





ジュエリーみたいにカッティングされた入れ物も
女子力アップに貢献してくれるのよねラブラブ



【pururi】に含まれるヒアルロン酸は国産の植物性ひらめき電球

たっぷり含まれてるので
乾燥肌はもちろん髪のパサつきやドライアイ
関節痛などにも働きかけてくれるんだとかkirakira*

ちなみに甘酸っぱいレモンティー味で
すっごく飲みやすいですよニコニコ

1週間分いただいたので
詳しい成分のお話やその効果は
飲み終わったあとでレポしますね~ドキドキ

ドキドキ女を極めるエッセンス高配合ヒアルロン酸飲料【pururi】
 http://www.pururi.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...