2011/09/05

【MAYBELLINE】オープンアイルックシャドウ♪

お久しぶりですドキドキすっかり約1ヶ月サボってましたあせる
またボチボチ更新再開させますねニコニコ

さてさて
更新怠ってる間でモニターさせていただいた
アイテムがありますのでご紹介~音譜


音譜【MAYBELLINE】オープンアイルックシャドウ

コチラのシャドウは6月に発売してから大好評だそうビックリマーク





コチラはブラウン系ですひらめき電球

丸型の部分がベースカラーになっていて
これを全体に伸ばすことで発色&仕上がりをキープしてくれますkirakira*

残りの4色を順番につけることで
3Dオープンアイパールがキレイなグラデを作ってくれますアイメイク



コチラはグリーン系ビックリマーク

順番に重ねていくだけで奥行きのある目元が完成しますひらめき電球

グラデーションカラーにはヒアルロン酸が配合されていて
つけ心地もしっとりなめらかな感じニコニコ

5色セットなのにお手頃価格なのも
さすがメイベリンの優秀アイテムだけありますラブラブ

今日、もうひとつアップ予定の最新マスカラの記事で
実際に使った目元の写真アップしますね~目




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...