2011/09/05

【MAYBELLINE】新マスカラ!ラッシュニスタ♪

10月15日発売の
メイベリンのNewマスカラモニターさせていただきましたラブラブ


音譜【MAYBELLINE】ラッシュニスタ



今までに無いパッケージが斬新~ビックリマーク

コンセプトは
どこまでも長く…どこから見ても美しい上向き。
日本のまつげを塗りかえる新基準ロング誕生




ロングマスカラユーザーの声を調査して
求める「理想のマスカラ」を目指して開発されたアイテム!!



ちょっと写真だとわかりにくいかもしれないけど
長さを出すのに従来の2倍の長さなのに軽量化されたファイバーが
ビッチリ入ってますひらめき電球

今までのフィルムタイプのマスカラには出せなかった
カール&リフト力も研究されていてスゴイ!!

このブラシも日本人の目の形に合ったカーブで
下向きまつ毛もしっかりとらえてくれますニコニコ



左がスッピン、右が使用してから時間をおいたもの!!

もともと自まつげがしっかりしている私は
ファイバー系だと重みでカールが落ちてしまう事もあるけど
けっこう時間を置いても上向きキープできてますニコニコ

ちなみにアイカラーは1つ前の記事で紹介したものです
ブラウン系使用してますkirakira*

普段のメイベリンのマスカラよりもボディが細いので
持ちやすいですね音譜

発売を記念して特設サイトもオープンしているので
ぜひ見てみて下さいませドキドキ



メイベリン様、いつも貴重なモニター体験ありがとうございますニコニコ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...