2011/09/16

【MERCURYDUO】Flowerパネルプリントワンピ♪

もう今期のマーキュリーは欲しいアイテムばっかりあせる

セールに手を出さなかった分を初秋アイテムでドキドキ
まず最初に購入したワンピがコチラですニコニコ


音譜【MERCURYDUO】Flowerパネルプリントワンピ



コチラのワンピは完全に一目惚れドキドキ
先月発売されたタイミングで何の迷いもなくポチりました笑



このワンピ、購入時はカラーで本当に迷いまくり汗
結局アイボリーにしたのですがレッドと悩んだーあせる

同じ生地のショートパンツもあるので
そちらでレッド購入しようか迷い中ですkirakira*

来月発売のワンピも既に欲しいのアリ!!
この秋冬はセールまで待てずにあれこれ購入したくなるほど
マーキュリーのアイテムがツボラブラブ

物欲抑えられないし(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...