2012/02/10

【MERCURYDUO】ニットワンピ2点♪

まだまだ続く冬物マーキュリーwwwあせる
今回アップするのはSALE戦利品のニットワンピ2点!!


まずはコチラ、ブレークミニワンピニコニコ
写真だと絶妙なカラーですがスモーキーめのピンク音譜
齢35でまだピンク買ってます、着てます、スミマセンおじぎ





手触りがモコモコで気持ち良いですひらめき電球
内勤オンリーの日はニットワンピ+レギンスの
ラクチンなコーデがお約束ニコニコ

でもさ、ゆるシルエットって体型を同じに導くって言うよね…ガクリ



コチラは毎年のように買ってる気がしないでもない
ケーブル編みのワンピ目



SALE前の発売当初から狙ってたネイビーは
再販を尽く逃し、ついに手に入らず終了いたしましたあせる

でも、アイボリーは予想以上に可愛かったので良しラブラブ

最近、洋服購入がマーキュリーばかりですが
後日、あと1着だけ紹介させて下さいませwww




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...