2012/05/24

カネボウ【suisal】酵素洗顔パウダー♪

サンプリングでいただいたアイテムです♪



【suisai ビューティクリアパウダー】

酵素洗顔久しぶりに使用してみました
毛穴の黒ずみや角栓を除去してツルツルの肌にしてくれます


♪毛穴が目立たない、なめらかな肌に
毛穴汚れや不要な角質を取り去って
くすみやざらつきのない透明感のあるなめらかな肌に

♪大人のニキビ・肌あれを防ぐ
毛穴の汚れをケアすることで、肌を清潔に保ってくれるので
大人ニキビや肌あれを予防、続けて使うのが効果的

♪ハリ・うるおいが感じられる肌に
保湿成分が配合されているので
しっかりと汚れを落としつつ肌のうるおいやハリ感を守ってくれます

♪さっぱりと洗いあげつつ、つるつる肌へと導く
さっぱりとした洗い上がりなのに、うるおいはしっかりキープ
毛穴汚れや不要な角質を取り除くので、つるつるとした気持ちのよい肌感に



1回ごとのカプセルになっているので使いやすい
パウダーの顆粒状なので溶けやすく泡立ちも良いです
最初にも書いた通り、久しぶりに使った酵素洗顔
洗い上がりはさっぱりツルツル
しかも数日使うと肌に透明感を感じられます

何と言ってもその後の化粧品の浸透に絶対に差がでてると思う
ある意味、化粧品の効果を引き出すためにも使って損は無いですね

今回は読者サンプリング企画もありますので興味のある方ぜひ

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...