2012/09/06

【Cruciani】刺繍ブレスレット大人買い♪


手首をジャラつかせたいのに金属アレルギー気味とか。


でもやっぱり…季節感なく手首をカラフルにしたくて
雑誌で見た【Cruciani】の刺繍ブレスを大人買い~♪




全部クローバー購入しました。
とにかくカラバリが豊富で、大人買いの欲望をそそるのなんのってw
1本1050円~購入できちゃったりするのも罪(違)

相方の分と合わせて7本も買ってしまいましたとな。


つけるなら、絶対に2本以上の重ねづけが可愛いかと。
刺繍なので粗雑には扱えない感があるけど、手首カラフルになれるのは嬉しい♪

ちなみに、結ぶのが大前提にできてますが
付けたり外したりしたい場合はゆるめに結んでおけば大丈夫ですよ

結び方は「クルチアーニ 結び方」とかでググれば画像でてきます

季節に合わせて色選んでも楽しそうですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...