2011/04/21

ルクエのスチームロースター♪


ルクエのスチームケースは愛用してますが
ルクエのレシピブログにたびたび登場するアイテムが欲しくて購入~音譜


音譜【ルクエ】スチームロースター

魚とか肉とか焼けちゃいますうお座
焦げ目はつかないけどふっくら仕上がるらしいひらめき電球








食材の色が分かりやすいかなーと思ってダークブラウン購入しましたニコニコ



「箱の写真見りゃ使い方わかるでしょ」
と言わんばかりにあれこれ使える様子が箱にあります(笑)

調理だけでなくボウル代わりにも使えるし
シリコンなのでお手入れラクラクラブラブ

私の家事手抜き計画はまだまだ続く…うさ。

つか、平日はルクエで調理もできないくらい
多忙なのがアレだけどあせる



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...