2011/04/25

【MERCURYDUO】ドットオーバーシャツワンピ♪

下書きのアップすらサボってました(笑)

大荒れ天気の土曜日雨
出掛けられないこんな日は Mac のメンテとかデータ整理に集中してましたmac

さてさて、そんな天気とはいえとっくに春ブーケ2
春らしいカラーのアイテム欲しさにラベンダー色のワンピ購入しましたラブラブ


音譜【MERCURYDUO】ドットオーバーシャツワンピ



シフォン素材なので1枚じゃムリですが
ショートパンツに合わせたり
スキニーパンツに合わせたりと使い回しききそうですニコニコ





ドット柄だとついついブラックやネイビーを選びがち
こんな明るいカラーもこれからの季節は良いですよねラブラブ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...