2011/04/02

ブログ再開します!

地震から3週間。
今日からいつものブログ更新再開しようかと思ってます!

震災後2週間は職場の復旧や物資の調達など
なかなか落ち着かなかったのですが
居住エリアは徐々に「普通」に戻ってきています!

Twiiter や Facebook や mixi などで
たくさんお言葉をかけていただいてありがとうございました
みなさんのお心遣い、嬉しかったです!




★写真はお借りしたものです★


本当ならば今の季節は
偕楽園の満開の梅を見に多くの観光客がいますが
今回は偕楽園周辺のダメージも大きく休園なので周辺は静か
来年はまた活気ある梅まつりに戻って欲しいなぁ


★以前、市場の食堂で撮影したもの★


茨城も海沿いは津波で被害がでてしまいましたが
市場や港の方々はGWに再開できるように頑張っているそうです
海方面には美味い魚料理がたくさんあります


★数ヶ月前に北茨城の海岸で撮影したもの★


日立~いわきの海沿いは本当にキレイな景色でした
いつかまたこの景色が見られますように…

前職の転勤で初めて住んで以来
実家方面とは違った雰囲気を持つココに居座ってます

余震や原発のことやらまだまだ心配なことも多いですが
元気にやって行きたいと思ってますので
引き続きよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...